SSブログ

毎日は曖昧なDAY&DAY [髭ちゃん]

髭ちゃんの前に。

Queに行ってきた。
ピロウズの店頭販売!
抽選だったけどなんとか購入することができました☆
だいたい、抽選となると、どんなに当たりの確率が高くても、あたしはハズレ確率が高いんだよね。
だから異常に緊張。
うぅ~一気に疲れた(笑)

しばらく下北をうろうろしてから新木場へ。

髭(HiGE)@新木場STUDIO COAST 20090524

ギリッギリで最前ゲット。
いやーよかったです。
なんか今まであんまり思ったことなかったんだけど…
ストーさんの声ってすごく素敵だなぁと。
声にうっとりしちゃうことが多かったです。

宮っteaはやっぱりかっこよくって、ベースをひく指を凝視してみたり(笑)
コテさんはかわいかったぁ。コテさんが前にくるともうテンションがあがります~。
斉藤さんのダンス(?)もよくみえて、それをみてるだけでワクワクする~。

あっ。フィリポの話がないのは、見えなかったからです。

今回、DVDになるらしく。
永久保存されちゃいます。
発売が楽しみ。
F1000147.jpgF1000151.jpgF1000152.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれれ・・・久しぶりじゃないか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。