SSブログ

あれれ・・・ [いつも通り]

1ヶ月以上も書いてなかったのね。。


pillowsのFC先行、対バンツアー東京がうまく申し込めてなかったっぽいよ。
げーーーー。
なんでだ?武道館と一緒の日に申し込んでるから、
絶対申し込んだし。
うーこんなんだったらちゃんと申し込み確認しておくんだった。
なんでだろう。。

まあ・・・ハズレたと思っておこう(笑)

んーーー。でもZeppTokyoはあきらめるかね。。
渋谷は行かなくてもいいかな・・・なんて思ったりもしてたし。。

とりあえず、名古屋は取れてるからいいかなー☆
どうやって行こうかな・・・
三十路になる瞬間をバスの中で一人過ごすのも微妙なような・・
んー新幹線か・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひげちゃん毎日は曖昧なDAY&DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。