SSブログ

YUKIちゃん☆☆☆ [ライブ]

080529_182648.jpg
YUKI Concert New Rhythm Tour 2008@日本武道館 2008/05/29

かわいずぎなんだけど!YUKIちゃん☆

今回のJOYのアレンジが好きです。
ニューリズムっす。
アレンジであんなに変わっちゃうんだねー。

YUKIちゃん見てると元気をもらえる気がする。

そんで、
素直に生きたい。そう思うの。

1.メランコリニスタ
2.ファンキー・フルーツ
3.ロックンロール・スター
4.ヘイ!ユー!
5.Just life! all right!
6.惑星に乗れ
7.ビスケット
8.愛に生きて
9.プリズム
10.長い夢
11.舞い上がれ
12.ワンダーライン
13.ハミングバード
14.ティンカーベル
15.ふがいないや
16.raimbow st.
17.WAGON
18.JOY

EN1.汽車に乗って
EN2.歓びの種
タグ:ライブ YUKI
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くらのすけ

「joy」のアレンジ、みんな踊りに戸惑ってましたねw
私は二会場目だったので心地よく踊れましたよ。
元気をたくさんもらいました。真っ直ぐ生きていく
素晴らしさをいつも教わりますね。
by くらのすけ (2008-06-01 22:08) 

comi

>くらのすけさん
あたしもかなり戸惑ってましたw
そして結局、最後までちゃんと踊れませんでした(笑)
くらのすけさんは心地よく踊れたんですねー。
うらやましいですっっ!!

ホント、YUKIちゃんには大切なことを教えてもらってます☆

by comi (2008-06-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラキラクナイト2ロッキンとエゾ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。