SSブログ

ラキラクナイト2 [ライブ]

ラッキーラクーンナイト2@SHIBUYA-AX 2008/05/26
ヨースケ@HOME
キャプテンストライダム
TRICERATOPS
パイロットとスチュワーデス=KAN+桜井和寿(Mr.Children)、
トータス松本 with John.B's Blues Hearts Club Band + 菅原龍平(Milco)、
2丁拳銃(MC)

開演ギリギリに到着。ヨースケみれず;(あたしがモタモタしてたからだ・・

前の方はもういっぱいだったから、後ろに下がって
キャプテンストライダムとトライセラを見る。

キャプテンストライダムは知らないかなあーって思ってたら、
知ってるかも!って曲もあったり。
ウルフルズのバンザイをカバー。

トライセラは今年に入ってなんか結構見てるかも(笑)
KANさんのプロポーズをカバー。やっぱりいい曲☆

次にパイロットとスチュワーデス。
前が詰まって空間ができたからちょい前に行く。
桜井さんが出てきて向いた方向からキャー!
また違う方向見ると、そっちからもキャー!
すごい(笑)
それが面白くてしばらくツボにハマる。。
しかしあの格好はすごいね。
マントしてたよ、桜井さん。
マントぐるぐる回してたよ、桜井さん。
もうちょっと髪切ってくれるといいな、桜井さん。(ちょっと長すぎる。。

えっ。桜井さんしか見てない・・

KANさんも見てるよー。でも気分悪くなるから(ぇw←だってチーパーですよ、女装だもん。

今回の格好はなんなんだろーね?
KANさんはフラメンコみたいな?桜井さんは王子???

で、決めゼリフは・・

私たち、パイロットとスチュワーデスなんですが何か!?オーレっ!!

◆セトリ◆
しるしイントロ(KANさんピアノ演奏)で桜井さん登場
My Way
50年後も by桜井さん
抱きしめたい byKANさん
いつでも微笑を byKAN&桜井
弾かな語り byKAN&桜井
永遠 by桜井さん

いつでも微笑をでは、ハンドベルを披露!
そして口笛の部分はお客さんで。
KANさんは口笛をふけないらしく。スースーw
口笛で参加できたことがうれしかった!

ハンドベルで桜井さんは何度か取るベルを迷ってた(笑)

でも無事成功☆

ミスチルでの桜井さんとは違う、別の桜井さん(リラックス?してる)を見れて、
やっぱりこういうイベントもいいな。
おちゃめな桜井さん、かわいかった(笑)

トータス松本 with John.B's Blues Hearts Club Band + 菅原龍平(Milco)は、そのまま同じ位置。
2曲目の曲でかな。マシュマロを口につめながら歌ってた。
パフォーマンスが面白い!
マシュマロはお客さんにも投げてたけど、こっち側にはあんまり投げてくれなくて、残念(笑)

アンコールはええねんを全員で。
一番印象に残ってるのが、
トライセラの林さんが「ドライヤーもええねん」って。(←ドライヤーもってなぜか登場してたし

途中、桜井さんが何言ってるかわからなくてw
微妙に滑った感じになってた。

あとなんだろ。
あんまり覚えてないんだよね。テンションがあがって(笑)

いやーホント3時間のイベントだったけど、
楽しくてあっという間だった。

vol.3もいつかやってくれるよね?

終わってから、髭ちゃんのチケットを引き換えてないから、
渋谷のローソンを探しまくる。。
ビール飲んでるから、探してる間にいい気分に(笑)
ローソンを無事発見し、発券。
うどんを食べて帰りました☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。