SSブログ

安心ワードはいらない。 [ライブ]

monobright LIVE TOUR ブライトンロック2009~NIPPON TWO-LLING~@SHIBUYA-AX

赤坂ぶりのモノブライトです。
脱皮して初めてのモノブライト。

やっぱり、音が楽しいんだよねー。
自然に体が動く。

会場で前日に出たPVのDVDを買うとサインが付いてくるっていうから、
思わず買ってしまった(笑)
モノブライトのPVは結構好きで、今日もずーっとながしっぱなしにしてる。
アタナ・マリック劇場もおもしろいしねー。

久しぶりにモノブライトのブログ読んだら、
増子さんとさわおさんの写真が!でもぶれてたー。残念。

01. 踊る脳
02. 週末アンセム
03. WARP
04. あの透明感と少年
05. 物語
06. The 2
07. メドレー
  #20th Century Lover's Orchestra
  #バタフライングリップス
  #魔法のライター
  #道標側ソウル
  #少年 in the sun
  #優しさが丘の画家
  #music wonder
  #20th Century Lover's Orchestra
08. 歌も僕との妄想
09. 涙色フラストレーション
10. 別の海
11. モーニングスターター
12. ヒーローヤング
13. SGS
14. 頭の中のSOS
15. アナタMAGIC
16. music wonder

アンコール
17. 未完成ライオット
18. 紅色ver.2

10/18(sun)に野音でワンマン決定!
その日に先着でTEL先行販売があったから、早速購入。

昨日、発券したらなんと、2列目でした!!!
#ついでに一緒に発券した髭ちゃん@チッタも整理番号一桁。。早退する???

モノブライトは結構、他のライブと被る率が高いからそれが心配だ。
テナーとかと被らなければいいだけど;;

そうそう、フラカンもこのくらいに野音だよなーって思ったら、
前日でした。
二日連続で野音(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャイアンナイトfeat.FUNNY B..う~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。