SSブログ

マザー牧場 [いつも通り]

暇な休日になってるのなら、
ロックの学園のことでも書いてみようか!
って思ったんだけど、なんか書くことができない。。ので、
ロックの学園、なかびに行ったマザー牧場のことでも(笑)

数年ぶりにマザー牧場に行ってきました。
この日も休みの割には早起きして6時くらいに起床、8時出発。

出発前にニュースを見てたら、
なんと前日からアクアラインが1000円になったため、
海ほたるとそれにあやかってなのか、マザー牧場が混んでるってやってた。。
ええええーーーー。
うちらは別に1000円なるからって行くわけじゃないのに。

やっぱりアクアラインもちょっと混んでて、海ほたるも満車。
海ほたるは2週間前に行ったときはガラガラだったのに。
すごいね、1000円!!!

マザー牧場もなんと駐車場に入れるのにちょっと混んでた。
朝早くから行ってよかったよー。
昼くらいにはホントにスゴイ車の数だったし。
まさかマザー牧場が混んでるとは・・・
お昼食べるのもかなり並んだし。。


マザー牧場は前に行った時よりかなり楽しく感じた♪
マザーファームってのがあって、
ちょっとした牧場を見学。
アルパカにも会える☆

あと子羊もいたりで癒され、
菜の花畑もすごいキレイ☆

ホントは夜になるとライトアップもされて、花火も上がるんだけど、
寒すぎて夕方にはマザー牧場をあとに。

アクアラインと海ほたるが空くまで、
ドライブをして、たどり着いたところが、
すっごい星がきれいに見れるとろでした。
あんなにいっぱい星を見れたのは初めて!!!
なくらいの星の数。
ちょっと感動でした。
また星を見に行きたいなー。

IMG_0305.JPG
IMG_0306.JPG
IMG_0310.JPG
IMG_0312.JPG
IMG_0316.JPG
IMG_0321.JPG
IMG_0333.JPG
IMG_0345.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見・・・行きたい。ひげちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。